彼は映画(動画)を見るのが好きです。


デートも映画(動画)を見る事が多です。


私も映画(動画)見るの好きですが、夜遅い時や疲れてる時ははついついうたた寝しちゃいます真顔


でもどうやら彼にはこれが地雷のようで、

怒り「寝てますよパンチ!

何度も手で小突かれます。


彼が大事にしてる映画(動画)を見てる最中に寝ちゃうのが許せない怒り様子


分かります。一緒に楽しもうとして見てるのに相手が寝ちゃったり、大事なシーン見てなかったりえーん


不安「怒ってる?」

怒り「怒ってませんよ」


最初のうちは本当に怒ってなかったと思うのですが、こうしょっちゅうやってると彼の顔もちょっと怒ってるのが分かりますಠ_ಠ


そういえば、私も昔、元彼氏がテレビ見ながら寝てたのよく怒ってたよなぁ。