大袈裟なタイトルになっちゃいましたが、たいそうな内容ではありませんチュー


30歳年下彼氏は私に

ほんわか「なぎささんは今のままでいて下さい。

不安「でも老けたりしたら嫌じゃない?例えばシワシワになったり、顔にたるみが出来たり」


おねだり「うーん。今のなぎささんが好きなので、もしそうなったとしても僕は気にならないと思います」


不安本当にシワシワでたるたるになったら、彼も萎えると思いますが、こう言って貰えるのは嬉しいです。


おねだり「僕はなぎささんが太りさえしなければ大丈夫です。いえ太ってもなぎささんなら大丈夫です大泣き


ひらめきあーそこなのね。

今まで太った事無いので、将来太らないと思ってるのですが、、。