30歳年下彼氏は美容男子です(多分そうだと思います)。


今回私が彼の地元の方に遊びに来たけど、美容系で予約してた物はキャンセルしないで全部行ってもらったのですが、、その数の多い事。

ルーティン的にどんな事してるか聞いてみました。


◯眉毛サロン3週間毎

◯鼻毛サロン(こんな言葉あるのか知りませんが鼻毛を整えてくれる所があるらしいです)1ヶ月毎

◯ヘアートリートメント1ヶ月毎

◯美容系レーザー(内容は色々やってます)

◯美容系サプリ(何飲んでるかよく分かりませんが、海外から並行輸入で💊なんか毎夜飲んでます笑)

◯半身浴を水分とりながらするので風呂に入ったら当分帰ってきません。

◯2人でお出かけしててトイレに消えて帰ってこないと思ってたら日焼けクリーム塗り直してました。

◯体系維持の為にダイエットもします。

◯歯のホワイトニングの為に色素のつく様な☕️一切飲まない

◯美容審美歯科(メンテナンス必要に応じて)


などなど、挙げたらもっとありそうですが、私の記憶にあるものあげてみました。


本人も美容男子認めてます。ニコニコ


将来ハゲたら、トルコに行って毛根移植するそうです(目が本気)驚き多分本気です。


今はシミ無いけど、シミ出来たらレーザーですぐ取るらしいです。怒り


これだけの事してて、実物の彼の見た目どうか…凝視


お肌ツルツルです。(ま、25歳なんでツルツルなの当たり前ですけど)

歯の矯正もしたのもあって、横顔も美しい。元々小顔なんですが、小顔過ぎ。

私も女性の中でも小顔な方なんですが、私と同じくらいのサイズ(彼の方が背が高いので並ぶの嫌かもです不安

見た目は男子です笑笑(つやつやリップ塗りますが)


芸能人ほど美形か?というとそういう訳ではありません爆笑でも私目にはフィルターも入ってイケメンに見えてます。


しかしこれだけの美容男子だと女性にも厳しいのでは?と思うのですが

怒り「僕は僕のこだわりで自分の美容を追求してますが、なぎささんは今のままでいて欲しいです。」


不安うーんどういう意味なんだろう?

私には美容外科的な事してほしく無いそうです。