一緒に夕ご飯を食べに行った時に、

居酒屋チェーン展に30歳年下彼氏と行きました。


入店時に

おにぎり「年齢確認出来るものを提示して下さい」

とお店の人に言われました。


私は持ってましたが、彼はほとんど手ぶらだったため提示出来ず。


おにぎり「提示出来ない場合はお酒の提供出来ませんがご了承ください」


と言われました真顔


まさか私未成年と思われた?ひらめき

なーんて思ってないのでご安心くださいませニコニコ


どちらにせよ彼はお酒飲めないので関係ありませんから、

にっこり「はい大丈夫です」


居酒屋チェーン店て久しぶりに来たので、そんなに入店厳しいのかしら?

と観察してましたが、年齢確認されてるのは私達くらいでした。


親が未成年の子供連れで来たと思われたのかしら?泣き笑い嫌やねん(母見え論争怒られそうなのでここまでにします笑)


しかし、やっぱり彼は若く見えるんだろうな真顔

前にも書きましたが、

彼氏が若く見えすぎるのって、微妙な感覚です。

私が若く見えるのは全くOKですが、

未成年に見える彼はなぁ…