毎日暑いですDASH!


真夏のデートてどうしてますか?


私達は2人とも🚗が無いのでお出かけは公共交通機関になっちゃいます。


昨日はお出かけデートしてきました、

この真夏にクルーズ🚢デート。

あまりにも暑すぎて外に出れず船内のクーラー効いてる所だけ💦


観覧車🎡も近くにあったので観覧車でも楽しみました。


しかし…


どこに行っても並ばないと入れない、炎天下の中最低でも20分〜30分待ち。


こんな真夏デートは室内デートに限ると思った1日でした絶望


夜は焼肉です爆笑初めて彼が私の写真撮ってくれました。記念に載せちゃいます(食べかけの汚い所隠してますおねがい




今回お休みが長く有るのですが、流石にデートやり尽くした感泣き笑いとにかく暑いのが辛い。

今日は部屋に引きこもって映画見てますよ。

皆さんは真夏のデートどうしてますか?