30歳年下彼氏(告白されてません)は遠距離なので会える頻度は1~2か月になりますが

一度来てくれると数日間滞在してくれます。

 

今回来てくれた時、私の仕事の休みが休めなくて何日かお留守番してもらってました。

(鍵もってるので彼も一人で外には出てるとは思いますが)。

 

私が帰る時は家でお迎えしてくれるのですが、

ニコニコいたずら好きなので、毎回驚かせるお出迎えしてくれます。

 

死んだふりしてたり。(『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』のぱくりだと思います(笑))

家にいないふりしてトイレに隠れてたり。

 

毎回いろいろ仕込んでくるから私も楽しみなのですが、私も早く彼に会いたいために、

駅に着いたらダッシュで玄関まで走るのですが普段ジムで鍛えてるので走るの速いのですニヤニヤ

 

早く会いたくてしかない私は家のドアをバーン開けても彼の靴がないのでドアを開けたまま

不安あれ。もしかしてタイミング悪く外出ちゃった?とガッカリしてたら悲しい

突然後ろからバックハグで

 

よだれ「おかえりなさい。予告なしで駅までお迎えに行ったんだけど、早くて追いつけなかった」

 

このとき彼は駅で私を待ち伏せて途中で声をかけるつもりが猛烈に走り去る私に追いつけず。

私の走る姿が可笑しくて笑ってました。しかも私の走り真似までして凝視(やめてくれ変な走り方)

 

不安「いやーん。走る姿見られたの恥ずかしい」

目がハート「あんなに速く走って、どんだけ僕に早く会いたいか分かりました。愛されてる感伝わって嬉しかったです」

 

好きバレ隠してるつもりがバレてましたニコニコ(本当は隠してませんが)