30歳年下彼氏(告白されてません)に最初のマッチングの会話で

 

ニコニコ「でも年齢が離れすぎてるので恋愛対象に見てもらえないかもなので、仲の良い友達にでもなれたらと思いました」

 

と言われたことが、その後尾を引きました。

 

彼は私の為を思って言ったのか?

それとも彼が私に対してのボーダー線を引くために言ったのか?

 

言われた当初は私もまったく気にして無くて、まさか自分が30歳も年下の男性の事を好きにるとは思って無かったので。

 

2回目の初めましては初めてあった時です。

もしかしたらこちらブログでも書いてたかも。

 

会話をしてから会うまでに3か月も掛かりました。

 

何故3か月もかかったか?

・・・後から分かったことですが、当時彼の肌荒れがひどくて、会いたくなかったとか(美容男子は乙女の様な理由で会いたくないようですおねだり

 

3か月の間、たった3枚の写真だけとLINEでのやり取り。

あまりにも会わない時間が長すぎると、彼の見た目の像が独り歩きしてまいす。

 

初対面の印象は

真顔「写真の方が素敵やん」

 

あっ不細工だったという意味ではありません。3枚の写真で3か月彼を作り上げてしまったので、私の中では彼は山崎賢人してました(笑)

 

ここで話終わらせると、どんだけだったのか?みたいですがそうでは無いです。飛び出すハート

また時間が無くなったのでまた書きます。目