最近小さな鞄流行ってますよね。


昔の買ったショルダーの鞄捨ててしまって後悔してます。カバン


ブランド物好きか嫌いかて特にこだわりなく、気に入った物があれば身につけるてタイプです。


最近のお気に入りの鞄は布の軽い鞄。

ゴブラン織。布カバンなのでカジュアルだけどメインの鞄で使ってました。


百貨店の催事コーナーで日本の鞄ブランドが出て、可愛いショルダー型の籠バックがあったので、夏らしくて可愛いし欲しいなぁと思いながら見てたら店員さんが来て


色々セールストークをしてくれてたのですが(買う気ある時のセールストークは嫌いじゃありません)

一気に買う気を失う事を言われました。


お母さん本日お持ちのエコバッグも素敵ですね


メインで持ってる鞄なのは明らか分かると思うのです。

それをエコバッグって(エコバッグは必要です。でもね真顔

エコバッグも高いのあるのは知ってます(私は買わないけど)。


ただ私のメインの鞄エコバッグって呼ぶって、、買う気失って帰りました。


接客て色んなお客様居るので難しいとは思うのですが、、私の中ではアウトでした。