コメントで浮気の心配しませんか?とご質問いただきました。

 

結論からいうとあまり心配してません。

 

もともと浮気をしそうな人を好きにならないというのもあります。飛び出すハート

本当に浮気しそうにない人?という突っ込みもあるかもしれませんが、

私がそう思えてたら本当の事はどっちでも良かったりします。

 

 

過去に浮気する人(私が本命では無く浮気相手だった絶望)とお付き合いしたことありますが滝汗えーん

 

浮気する人しない人とに分けたら(ここでの浮気とは肉体関係)

私が思いつくのは以下感じかな・・・と思うのですが。

 

「積極的に浮気する人」

 

「その気は無いのにモテてしまって浮気する人」

 

「今の恋人に満足できず、他を探してる人」

 

「恋人と浮気は別と割り切れる人」

 

「何人も愛せる人」

 

「浮気したいけどチャンスが無い人」

 

「恋人以外と浮気したいという感情が無い人」

 

自分から「浮気するタイプじゃありません」とアピールする人もいますよね?

カップル同志のラブトーク飛び出すハートですよね。ウインク(彼からはそんなアピールはありません)

 

30歳年下の彼氏(告白されてません。そもその告白されて無いやんの突っ込みはこの際、置いといてください笑ううさぎ

は多分、「恋人以外と浮気したいという感情が無い人目がハートと思ってます。

 

何故そう思うのかというと

 

チュー「彼が私に夢中で私以外の人が眼中にないから」

 

ではありません泣き笑い(もちろんそうであっても良いのですが)

 

私が思う彼は、

私より自分の方が好きで、

自分の知識を磨く事と(実は彼、勉強家なんです)、興味のある事で成功する事と、自分のを磨く事(多分ここ一番滝汗

 

性欲はあるけど、生身の女性より自分の右手の方が好きなんだと思います。(目がハートてへへ)

 

こんな事書くと、愛されて無いの?ないがしろにされてるの?と思われるかもしれませんが、

愛されてると感じるし大事にしてくれてますよ愛ラブラブラブ