30歳年下彼氏(告白されてません)は今週は美容週間のようです。

 

彼は出会ったころから髪の毛を伸ばしてて約一年。

すっかりロン毛でした。

↓こんな感じ。

やだ目髪型のせいか彼氏によく似てます(笑)おねがい

 

 

 

皆さんはロン毛お好きですか?

 

私は長めの男性の長めの髪型は好きですがロン毛は・・・人によるかもしれません。

 

彼は似合ってたか!?

 

顔が小さくて細身なので似合ってましたが、、私自身がロン毛がそんなに好きでは無いので、正直「切ってほしい笑ううさぎと思ってました。

 

そんな彼も髪を切ろうと思ったようで

おねだり「髪型変えたいなと思ってて、、でも短すぎるのも嫌だからどんなのがいいと思いますか?」

 

ここぞとばかりに↓これ送ってみました。

 

 

目がハート「あっこれいいキューン

 

これ、ロン毛やん凝視て思われる方多いと思いますが、

彼の髪はとっても伸びてました。ここからのこの髪は彼にとってバッサリ切る。くらいの変化。

 

今日連絡来ました。

立ち上がる「脱ロン毛しました。気に入ってます。なぎささんに見て欲しいです。」

 

不安やっと切ってくれた。これで私も髪の毛切れる飛び出すハート

 

やっぱり彼より髪の毛短いの嫌なので泣き笑い

 

*彼は写真の俳優さんには似てませんグラサンイラストの方に似てますニヒヒ