歳の差恋愛(結婚)されてる方て、自分の若い頃の写真を恋人に見せた事ありますか?


たまたま話の流れで昔の私の話をしてて(私が大学一年で彼より若い時)


立ち上がる「断られると思うけどその頃のなぎささんの写真見てみたいな」


不安「前の携帯に入ってて、それ実家に忘れて来ちゃったから、実家に帰った時にでも」


て誤魔化しました。実際、前の携帯に昔の若い頃の写真とか入ってたりするのですが

どうやら彼は

昔の私に興味がある様子不安


これって女心的には微妙じゃ無いですか?

昔の私は確かに若い


昔の自分の写真を見せるの抵抗あります。

だって昔の私を見て


怒りこの頃に出会いたかったとか(彼はこの世には存在してない頃ですが🤣)

おねだりやっぱり今は老けてるよね。

驚き写真がやたら古臭いな。(昭和やねん)


とか思われるの嫌じゃないですか?不安(どんだけ見栄っ張りやねん)