30歳年下彼氏彼(告白されてません)に2ヶ月会えてなくて寂しさつのってます悲しい


コメントで「「会いたいよて甘えて言っちゃえませんか?」とアドバイスいただいたので、LINEで言ってみましたよおねがい


不安「もう2ヶ月も会えてないから

会いたいな飛び出すハート( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )さみすぅい」


て伝えてみました。

もちろん「僕も寂しいです。早く会いたい」とか言ってくれるのを期待してニコニコ


そしたら

驚き「そんなに?」


てえらいあっさりえーん


悲しい「寂しいのは私だけって分かってもっと寂しくなった」


おねだり「僕も寂しいですよ。でも、、1番寂しいのは帰ってる途中かな?現実に戻っちゃうって」


えーーそうなのか驚き

実は私と逆だと思いました。


私は多分、おひとり様が好きなのが根底にあるのか、数日一緒にいると、1人に成りたく成ります。

もちろん帰ってしまうのは寂しいのですが、また会えるなら、一旦バイバイ👋するのは案外平気で、1人の時間に戻れて少し気楽に感じることも不安


だけど1ヶ月超えると寂しくて早く会いたいキューン飛び出すハートて思っちゃいます。


どうやら彼は帰ってしまうと案外平気で日常を過ごしてるみたいです{emoji:017_char3.png.ショボーン}しゅん