私は過去の恋愛でも、周りには公にしていない恋愛をしてきた気がします。

 

彼氏の後輩と付き合ってしまった。

訳アリの人と付き合ってしまった。

20歳年下の彼とつきあってしまった。

などなど

 

今の彼(告白されてません)は30歳も年下なので世間的にも好感度低めのカップルと思ってます。

彼氏に正式に「つき合ってください」「はい」が無いので、もしかしたら彼氏と思ってるのは私だけかもえーんとか思ってしまい(告白されてません)をつい枕詞の様につけてしまいます。


👆こんな事書くと、遊ばれてるの?と心配してくださる方もいらっしゃるかもですが、

「付き合ってください」を言わないタイプなだけて、私と付き合ってるつもりでいてくれてると思ってます照れ

「付き合って下さい」以外の愛情表現は沢山してくれます。


 過去の彼氏達にも公にしないでと言われた訳では有りませんが、

無意識に「私は彼女として目立ってはいけない」と思ってる気がします。


だからこういうブログで書いちゃうのかな?


あっ真顔

これを気に病んでるという話ではありません。

多分悲劇のヒロイン願望

 で実は楽しんでいるんだと思いますチュー