皆さまは脳内再生率高めのBGMておありでしょうか?

 

私は現在

「会えない時間が愛育てるのさ!カラオケ目をつぶれば君がいる~」

 

です。調べたら1974年の郷ひろみの「よろしく哀愁」古(笑)

私ですら小学生。

小学生の頃にこんな大人の曲が頭にこびりついてます。

私より若い人だときっと知らない人多いのでは?

 

なぜこの曲が脳内再生率100万回突破中かというと

 

会えてない笑い泣き

 

もうキャンセル3回目今どきはリスケというのでしょうか?

 

私は過去にも遠距離経験してるし、近くにいる人でも忙しい人と付き合ってた率高かったし、おひとり様平気な方だと思ってるのですが、、、

 

2か月会えてないのは寂しい~笑い泣き

会えない時間が”愛おしい”と思わせる気持ちを育てる。。。確かにそうかも、、、

水を与えすぎると枯れる草のように、適度の枯渇は愛が育つかも、、、、、、

しかし、枯渇しすぎると枯れちゃいますよね爆笑

 

せっかく片づけられない私の部屋が片付き始めたのに、

リスケをくらい。部屋が荒れ地のように草ボーボーです。