年下彼氏とお付き合い(旦那様)とお付き合いされてる彼氏さんんて、

年上好きですか?

 

年上好きと公言している男性もいらっしゃいますか?

 

元カレ(20歳年下)は公言してました。

元々、年上の女性に惹かれるそうです。高校生の時から電車で見掛る綺麗な年上女性にドキドキしてたとか(男子高出身です)ラブ

 

今の彼(30歳年下)は、どうなんだろう?公言して無くて、でも何となく違う気がしてましたが、どうやら私、酔っぱらって聞いてたようです。

LINE読み返して気が付きました。

 

 

真顔「今お店にお姉さんぽい人がいるんだけど、○○さんてお姉さん系好き?」

 

立ち上がる「年上て事?よく年上好きそうとか言われるのだけど、どちらかというと好きではないです」

 

なぬ?当時は酔っぱらってたのでこれ読み落としてましたチーン

 

立ち上がる「じゃあ年下が好きかというと、そうでもないです」

立ち上がる「一緒にいて居心地のいい人が好きです。」

立ち上がる「今のなぎささんが好きです。今のままのなぎささんでいて欲しいです」

 

 

うむおねがい優等生な返しですね。

 

当時(昨日だけど)酔ってたのでこの意味不明の返信してしまいましたが、あとから読み返して喜んじゃいました。