大口をたたいたタイトルになりました笑い泣き


実際は私にはこんな力量も願望も有りません(いや願望は少しあるかもラブ)。


なので半分以上は妄想と願望となります。


年下彼氏と付き合う一つの醍醐味に自分好みの男に育てる事かもしれません。


年齢はただの記号てかっこいい言葉有りますが、私は年齢はある程度関係すると思ってます(もちろん年齢だけに縛られ無い様してますが)。


例えば彼はもうすぐ25歳。まだ24歳です。

ある程度出来上がっていますが、これからまだまだまだ変わる成長段階だと思います。


彼の進路についてはあまり口出ししたく無いと思ってます。もちろん相談されたら私なりの価値観で相談にのる事も有るかもしれません(全く相談されませんウインク

社会人としては私が彼より大先輩です。

私自身が仕事頑張ってて経済力あって魅力的である事で彼に影響出来たらなと思ってます(えらい高尚ですねニヤリ)。


2人の身体の関係についてもコメントにもいただきましたが2人でお互いの相性を高め合う事で私好みの男になって欲しいですラブただここは私恥ずかしがり屋なのでどこまで実行出来るか分かりません。


と、たらたら偉そうな事書いて来ましたが、何でこんな事を思ったかと言うと

立ち上がる「新しい髪型こんなのどうかな?」

て相談されただけなんですチュー


そこからこれだけの妄想が広がりましたよん爆笑