皆さん彼氏さんや旦那さんと満足したセックラブ出来てますか?


何も言わなくても触って欲しい所や長さ強弱や回数がぴったり合うってなかなか無いと思ってるのですが、、、

男性に全てお任せの人もいらっしゃるかもしれません。


私はなかなかリクエスト無しでイク事が出来ません。

今まで「〇〇して欲しいーの⭐️」と言わないまま私を昇天させてくれた男性はゼロ0ですニヤニヤ


30歳年下彼氏(告白されてません)とは、まだ一回しかした事無いのです立ち上がるきゃー


あれから(ゴールデンウィークから)会えてません泣くうさぎ


なので彼とは一度もイクを経験してません。

男性のイクは出しちゃう事ですよね?(合ってますよね?)

女性のイクは女性によって様々なのでは?

なのでどんなにテクニックにたけた方でも、すべての女性をイカせる事は難しいのでは?と思ってますグラサン

私の彼も私の〇〇欲しーの乙女のトキメキふんわり風船星をおねだりしないとイカせてもらえないと思ってます🦑


しかし恥ずかしくて言えません目パンツキューン


皆さんはちゃんとおねだり出来てますか?乙女のトキメキ飛び出すハート


私の〇〇欲しーのはまだ皆様には秘密ですニコニコきゃー