元彼と友達とかの人もいたり、職場が一緒だったとかなら元彼の近況や様子も知ってるかもしれませんが、私は元彼の近況を知りません。


これだけ長く生きてると、元彼も沢山いるわけですが、1番最近の元彼の話です。(20歳年下)


嫉妬心の強い私は元彼であったとしても、恋愛関係を知ってしまうと気分悪くなるので知りたく無い派です。なのに知ってしまった。


元彼とはFaceboo💛で繋がってたのですが、私も彼も閲覧のみで特に記事をアップしてなったのでお互いの近況は知りませんでしたが、、、


昨日、彼の友達が彼の結婚式で彼をタグ付けした様で、私のFaceboo💛に突然彼の結婚式の様子が出てきましたガーンもう気分はテロに遭遇したかの様な衝撃


元彼には確かに幸せになって欲しいとかの気持ちは有りますが、実際幸せそうな様子を見るとガーン


私の住んでる地方では1番格式の高いホテルでの挙式。タキシード姿の彼。何とお嫁さんの姿まで写ってましたよ。

写真からめちゃくちゃ拡大してお嫁さんの姿のガン見してしまいました泣き笑い


私の方が綺麗やん(強がりです真顔


そう思って自分を慰めたものの、

昨日一睡もできませんでした笑い泣き


こういう負の感情て今の自分に満足出来てないからなのか、彼への未練なのか、、、(未練は無いつもりです)

もちろん今30歳年下の今彼(告白されてません)の方が大好きですけどねチュー