恋活市場人気(既婚者含めてるので恋活にしておきます)があるのはどのプロフィールでしょう?(女性の場合)


もちろんこんなプロフィールよりも個々の方次第ですが爆笑あくまで一般的な考えで


もちろん女性の年齢にもよりますよね?

20代30代の様な場合は「未婚」が人気があると思います。


「既婚」の方は敢えての既婚者ならではの恋愛もありだと思います。しかし本気の恋愛になってしまうと辛いので、避けてしまう男性も多くなるのでは?と思ってます。


バツがあるのと未婚の場合、年齢が40歳以上となると、、バツありの方が人気なのでは?と思ってます。(私が50代未婚なので半分偏見持った意見です)


私が婚活(恋活)アプリをしてて、男性を選ぶ時に40歳超えての未婚の人て、、何かある?と思ってしました。


40超えての男性も会うとまた違うのかもしれませんが、あくまでお写真から感じる雰囲気からすると2派に分かれる様な

●ギラギラ感がありそろそろ結婚でもしてみようかな?ぽい人

●婚活市場から取り残された売れ残りぽい


どちらにせよ難ありな感じがしました。もし、まともそうな人でも、何か問題あるのかな?という偏見が捨て切れない。ガーン


これが女性でも同じなのかな?と


実際リアルの知り合いでもバツあり女性は素敵な人が多くて魅力的。

バツを経験してる事がまた魅了のプラスになってる女性が多いと思います。(実際、再婚率や彼氏いる率も高いです)


リアルの世界の未婚女性は、しっかりとした収入のある人が多くて、男性(結婚)に興味ない人が多い感じがします。(私は興味ある)


40超えで婚活(恋活)市場にいる未婚女性(私の事ですが)て、世間的にはどう思われるのかしら?


芸能人でいうと石田ゆり子さんや深津絵里さんとか天海祐希さん、、、、

あれ?無茶苦茶素敵女性やん‼️


オチ無しになってしまいましたびっくり