なにって、、鼻の横にヒアルロン酸です。


ほうれい線というのでしょうか?

自分では「線」てほどでは無いと思ってるので、

ほうれい線と書きたくないだけです真顔


真顔←この人よりひどくないつもりですよ(自己申告)


中途半端に気になるところて、まだまだ大丈夫とか思って自分に言い聞かせてきてましたが、

コントラストの出る光の元では「真顔」あんた誰?


気になり始めると、もうそこしか見えないので、とうとう今日やってみました。


まだ麻酔が効いてて笑顔すら出来ない、真顔ですが、、、真顔でも若くなりました。(個人の感想です)


実は真顔で若いというのが私の理想なのですが、

やってよかったのでは?ひらめき(個人の感想です)


どのくらいもつものか分かりませんが、、


またレポします。(早く麻酔取れて欲しい)