付き合った男性にほぼ全員に聞かれる質問があります。


30歳年下彼氏(告白されてません)にも聞かれました。


ほんわかなぎささんて、1人えっちしてる?立ち上がるきゃっきゃわくわく感半端ない感じです。


この質問、男性が女性に対してめちゃくちゃ興味ある質問なんでしょうか?

多分、付き合った事ある男性にはほぼ全員に聞かれた事あります。


ただ残念な事に、今の私は性欲は減衰してるので

してません


でも私は知ってるんです真顔

男は女に1人えっちをしていて欲しいって事を。

しかもおかずは僕。ニコニコ


しかし彼氏をおかずにして1人えっちする女性はいるのでしょうか?(少なくとも私だったら彼氏はおかずになりませんてへぺろ


彼は興味津々でおねだりしてる?僕を思ってして欲しい


見栄っ張りの私は(性欲減退してる)とは言えず、、しかもしてると言って欲しいのは分かってるので


ニコニコうっうん。してる❤️はずかしー


大喜びしてました立ち上がる