ドラマでよくみる年の差カップルて、

例えば今なら「わたしのお嫁くん」「星降る夜に」とか、

昔のになると「失恋ショコラティエ」「きみはペット」、「ラストシンデレラ」「セカンドバージン」「魔女の条件」「中学聖日記」


これらの傾向を見てると

年上彼女: 出来る女、美人、年収上もしく上流階系いわゆるハイスペックと呼ばれる女性。でも何かこじらせ系


年下彼氏:イケメンだけど女性の方が社会的スペック上、しかし将来有望の可能性


な印象です。


しかし現実(身近なカップルはいないのであくまでブログ内でお見かけするカップル)は男性の社会的ハイスペックの高い事か多いのにびっくりびっくり‼️


みなさんのカップルはどっち寄りですか??爆笑

私はダントツ、ドラマよりですね(私が美女設定というより私の方が収入上て所ねてへぺろ。)


ちなみに「ラストシンデレラ」「セカンドバージン」が好みのドラマです。おねがい