彼氏さんとお外デートする時手つなぎしてますか?

 

30歳歳下彼氏(告白されてません)と手つなぎした事ありません。

してみたいと思いつつ、手つなぎは男からするものと思ってるので自分からは言わないし、もしかして人目を気にしてるのかな?とも思ったり。

 

でも「寒〜い」とか言うと

「僕にくっついて」と言うので、人目を気にしてる訳では無いと思います。(その時は腕組しますチュー飛び出すハートでも本当は手繋ぎの方が好きなんですけどね手

 

外でのいちゃいちゃって私から積極的に行くのはどうしても抵抗があって出来ません。

ついひと様からの年齢差による見た目を気にしてしまうのです。目

 

自分では若く見えてるつもりでも年齢差があるのは分かっちゃうので彼が恥ずかしいかもとか。

彼も「人前でイチャイチャするのって落ち着かなくて嫌なんですよね」

て発言もあったり。

 

男性にとっての手繋ぎてどんな位置づけ何だろう?と思ったりする事ありますウインク

 

たまに男性が書いてるナンパ系、ヤリモク系、セフレ系など(笑)のブログを読むことがあります(あなたにお勧めみたいな感じで出てきます。お勧めされてるのか~と思いつつ笑

 

それを読んでるとヤリモクの男性の場合の手繋ぎて、好意というより、

女性への演出や反応を確かめる為のものって感じですよね。

うぶな女性だと「私に気があるの?」とか思っちゃいますよね。

手繋ぎするとお持ち帰り率アップするそうです。

 

マッチングアプリで知り合った男性と何度か食事をした後に手を繋がれた事があります。嬉しくなかった手

気が無いのバレバレですよね。

男性にとっても好い判断材料ですね乙女のトキメキ