超年下くんと恋愛や結婚をされてる方のブログを拝見していると

彼は毛が無くてつるつる もしくは 毛が少ない

といったものを目にします。

 

若い年齢層て昔の年齢層に比べて体毛が薄いのでしょうか?

それとも脱毛をしているのでしょうか?

 

30歳年下の彼(告白されてません)は、本人も気にしてるのですが、体毛がまあまあ濃いのです。

 

本人はそれが嫌で、年に数回「ブラジリアンワックス脱毛」を受けているそうです。

これがかなり痛いらしく年に数回受けてるのですが、ここ数カ月受けてなかったようで、毛の濃い彼はギャランドゥ状態。

 

私は毛は濃くない方が好きですが、彼に対してはそんなに違和感も嫌悪感もありませんでした。


 顔は可愛い系なのでちょっとしたギャップ萌えもあったりチュー


そんなある会っているときの事

「なぎささんの為にVIO脱毛しましたニコニコ

との告白。

 

まだ彼と〇exしてない頃の話なのですが、

彼は私の服は脱がせないけど、

自分は脱いだり見せたりするのが好きなタイプで、見て見てとばかりに、バーンとあそこを見せてくれました。

 

「・・・」ニヤニヤ

 

このブログ彼に見られたら彼にフラれちゃいそうな内容なのですが、、、

 

ちょっと笑毛ちゃいました。笑えました。

 

ギャランドゥはそのままなのに、VIOだけ見事につるつる。

その光景がちょっと笑えて画像でお見せたいくらいでした。笑い泣き(まるで円形脱毛)

しかし痛々しい内出血驚き笑っちゃいけない。

 

「もう痛くて痛く途中でやめようと思ったけど我慢しました。

いつも、なぎささん舐めてくれるから、少しでも綺麗にしたくて」

 

エロトーク?ですがキューン飛び出すハートしちゃいましたよ。

もちろんギャランドゥはそのままの相反する姿に関しては突っ込まず(笑)

私の為に痛い思いを我慢して内出血になりながら施術を受けてくれた彼が愛しかったですチュー

 

「これって女性がしてくれるの?」

「はいニコニコ

 

( ´_ゝ`)フーン ま、泣く程痛い施術なので反応している暇は無いとは思いますが・・・