30歳年下彼氏(告白されてません)は、ヒゲをはやしてません。

髭の似合わない顔立ちだと思います。


ヒゲを剃らないで脱いてるらしいです。

そのうち永久脱毛したいとか、、


永久脱毛これをするともう髭は生えてこなくなるんですよね、、。

生えなくなるのは嫌だなと思ってしまいます。


実は私は髭男子好きなんです。

髭に色気を感じます。

コロナ禍で髭男子増えたと思うのですが、実はひっそり喜んでました。

芸能人の好きな顔も





こんな顔立ち。

やばい色気をめちゃくちゃ感じます。

30歳年下彼氏が将来こうなるとは到底思えませんが、、いつか髭が似合う男になる可能性を残して欲しいのです。


だって髭が似合わないと思ってた山崎賢人さんも

ほらこんなに色気ある


いつかこんな男に育って欲しいラブ