30歳年下彼氏(告白されてません)とは、

告白されて無いものの、関係は良好だと思うし、何ヶ月も掛かったけどセックスもしたし(まだ一回だけですが)、事実的に付き合ってると思ってます(私だけがそう思ってるかもですが)。


ちょっと前から気になる事、、彼が私の写真を欲しいと言わないし、2ショット写真が無いてことです。

お付き合いに置いては、大きな問題では無いかもですが、携帯で簡単に撮れる時代の今、それくらい存在しててもいーのでは?


彼に言えばいいやんのレベルかもですが、恥ずかしくて言い出せません。

万が一「一緒に撮ろ❤️」と言えたとしても


もし私がブスに写ったり、やたら老けて写ったり(まるで親子とか滝汗)、シワシワに写ったり、フェイスラインの弛みが写ったりした時に、その写真を堂々と捨てる勇気は有りません(見栄ぱりだから私真顔)。


加工アプリは私も持ってないし、彼も持ってない(何となく加工アプリは美化し過ぎて現実まで錯覚しそうなので基本使わない様にしてます)。

日常写真を撮る事(自撮りとか)あれば、写りの悪いのは捨ててるので、加工と大差無いかもですが笑


ツーショット写真ほし〜と思いつつ

この様なジレンマでゲット出来ずキョロキョロ