私との初体験の時、私が痛がって気持ち良くなかった事を気にしていた彼


「そういうのに効果ある物売ってたのでポチって買っちゃいましたおねだり


女性のための性感ジェルです。セックスの前~途中でデリケートゾーンに塗布すると、膣が潤い濡れやすくなる・感度が高まりオーガズムに達しやすくなる・性的興奮が高まるなどのセックスに前向きになれるような効果を発揮します。


こういう商品使った事無いので効果とかどうなんでしょう?

道具とかは使うの抵抗ありますが、身体に害がある物では無いならちょっと興味がありますウインク


彼は私に使う前に自分で使って害がないか試してみると言ってました笑😆

彼のレポも実験くんみたいで面白かったです。


こういった物の科学的根拠は有りませんが、楽しみながら使う分にはありありですチュー