食に興味がある人と薄い人がいると思うのですが、彼は食べる事が好きなタイプ。


食べる物に関してこだわりがあるけど、いかんせんお金があまり無いので、外食で美味しい物をたくさん食べて2人で酔って…

というのが、なかなか出来ません。彼はお酒も飲めないし。


お金無いので安くて美味しいお店を探すのもデートの楽しみでもあったりします。

(美味しくていい店を選んで奢ってくれる彼氏持ちの人が羨ましいですがチュー、お金を持ってなくても彼が好きなので)


なのでデートの時は家で手料理てのも取り入れてます。

しかし実は私はそんなに料理が得意ではありませんキョロキョロ

言い訳ですが、結婚した事無いから、自分だけ料理だと適当な料理ばかりになり、人様に食べさせる料理は不得意です。


最近知ったのですが「りゅうじのバスレシピ」あれ、メニューも男子が好きで、しかも簡単に美味しい料理が作れていいですねニヤリ

クックパッドなどをたまに利用する事あるのですが、人気レシピは案外難しく、再現性が乏しかったりします。


私の作った料理を喜んで沢山食べてくれておかわりやリクエストをせがむ姿が可愛くて仕方ないニコニコ

彼も一緒に料理を作ったりして楽しんでます。


オカン枠に収まりたく無いですが、一緒に食事を楽しめるのはいいですね。

胃袋を掴むのは恋愛において大事枠ニヤリと実感してます爆笑