週にルーチン的な予定があったりします。


例えば、休みの日は特定の友達とランチとかディナーとか。赤ワインラーメン


彼(告白されてません)が来てる時は数日間滞在するので、友達との週のルーチン予定をキャンセルする事になります。


その時、ルーチン的に会ってる友達には

「地方より友達が来てるから、今週は都合悪いの。」て言ってます。

どういった関係かを伝えたく無い(年齢差が半端ないし、告白されてないので彼氏が来るとは言えない)目


この前彼(告白されてない)に聞かれました。

「僕が来てる時、友達になんて言ってるんですか?」??


この質問案外、答えるの詰まっちゃいました。滝汗


彼の事をどう話してるかって、、本人にどう言ってますか?キョロキョロ

こんな事聞かれると思わなかったので、何の準備もしておらず、

友達が地方から来たらから。って言ってる。」

「ふーん」


て感じだったのですが、私が逆の立場なら

あっやっぱり私て友達って言われちゃううんだ

て少し寂しく思ってしまいます。


彼に彼の事を友達にどう伝えてるかを、答えるのて案外デリケートな質問なんだと思いました(日本語ややこしくてごめんなさい)びっくり