30歳年下の彼(告白されてません)とは遠距離です。

新幹線で🚅数時間かかる距離ですので、毎週会ったりは金銭的にも時間的にも無理です。


寂しいですが、自分の時間も有効に使えてちょうど良かったのです。ウインク


しかしここ最近仲良くなってきたので、LINEの頻度や電話の頻度が増えてきました。


特に電話📞が増えて夜中に30分〜2時間話す事が増えてきました。

離れてるので私が寂しくない様に電話を出来るだけ増やしてくれてるという彼の心遣いでもあったりすると思います。


これって嬉しい反面、自分時間が無くなってしまってるなと最近感じ始めました。


彼は自由業なので起きる時間なども調整しやすいのですが、私は休みの日は睡眠時間の確保の時間でもあったりします。

彼も私の休みの日に合わせての長電話ですが、私がうまくバランスを合わせれてない感じ。


こういう時間の使い方て段々上手く調整していけるものなのかしら?キョロキョロ