30歳年下の彼氏(告白されてません)が童貞くんだったのかの質問をいただきました。

私も彼の経験値は知らないのです。ニコニコ


私はやきもち焼きなので、彼の過去を聞くと過去の女に嫉妬して自滅してしまうタイプなので敢えて知らない様にしてます。びっくり


でも実際は気になるので、彼の言動や行動から占い師のごとく読み取ったりしてます(ほとんど無意識笑ウインク


これは完全なる私の予想なのですが、多分、童貞くんでは無い。けどそんなに経験豊富でも無いと思ってます。


その理由として彼女が何人かいた発言(今どき彼女いたらしてるかな?て赤ちゃんぴえん


彼とのプレイので顔にかけられた事あるのですが、(本当卑猥発言すみません爆笑

「顔に出したの初めて」

じゃ他の場所にはあるのね凝視


てついつい行間を読んでしまい。

これは童貞くんでは無いよね凝視


あと、彼が私の事を未経験かもとか思ったのは、きっと

50代半ば未婚の女性と異性として遭遇したのは生まれて初めて(未知との遭遇)でそういう売れ残ってる独身女性は未経験なのかもとか思ってしまったのかな?驚きと予想してます。