30歳年下彼氏(告白されてません)が、私を未経験と勘違いして、潤滑剤を買うというのはとてもありがたかったのです。ほんとに想像以上に痛くて笑い泣き


次の日仕切り直しですニコニコ


潤滑剤を2人で塗り塗りしていざ!


やっぱ痛ーい笑い泣き

腰に枕を置いてもう一度頑張ってみましたが、

痛がる私を見て彼が萎えてしまい、しぼんでしまいましたびっくり


しかしこの小さくなったのを利用して彼が中に入るのに成功電球やりましたラブラブ

とうとう合体ですクラッカー


せっかく中に入ったのですが、動くと痛い笑い泣き

彼の物も大きくなってさらに痛い笑い泣き


そんなこんなでジタバタしましたがフィニッシュアップ

やりました!ついに!本当に結ばれましたキラキラ


感想 まずは痛かった。けど感動しました。

もう無くてもいいや仲良しだしと思ってましたが、やっぱり結ばれると一体感が半端なく生まれます。

たかがSEXされどSEXと思いました。

あーこの人としたんだーラブ


彼の方はもちろん喜んでくれてましたが、私が痛がってて、気持ち良く無さそうで自分だけが気持ちよかった事にしょげてましたしょんぼり


でも終わった後も嬉しそうに

「なぎささんの全部見た。なぎささんのまっくろくろすけ見た目がハート


まっくろくろすけって………

そんなに黒いのかガーン爆笑

ちゃんとお手入れしなおそうよだれ