30歳年下彼(告白されてません)は今日の日の為に暫くためててくれたらしいです照れ

この辺、男子の生態よくわかりませんが笑


いつも寸止めを食らってた私の下半身ニコニコとうとうお披露目する事が出来ました。飛び出すハート

しかし彼に下半身をお披露目する事は無いのかもと思ってただけにあまりお手入れに力入れておらず、、、、見られたり触られたりするのが抵抗ありました赤ちゃん泣きここ残念ポイント


指入れただけでも大喜びしてた彼。

良かった。ラブ

今まで直接触らなかったのは、私が汚いと思ってた訳では無かった。

ここ本当に気にしてたんです。何ヶ月も何回も夜の合戦をむかえながら一切触らなかった彼ぐすん 普通なら「どうして?」と思いますよね?


さあラブいざ、、彼のものが私の中に


………



………




………


いっ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう一度チャレンジ



いっ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐れていた事が、、、、元彼と別れて数年間、

ずっとしてなかった私。

ブログを読みあさってたら数年間間の空いた女性はほぼ皆様痛がっておりました笑い泣き


我慢できないほどの痛さ。

顔もしかみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん彼も気付きます。


「やっぱり」アセアセ


えっと、、、その「やっぱり」はどのやっぱり?


やっぱりなぎささんは未経験だっんだ、、


と思ったんだろうなぁ爆笑

ごめんねーちがうのー。


でも勝手に勘違いさせておきましたひらめき痛いのは事実


「やっぱり潤滑剤を買いましょう。あれがあると痛みが軽減するらしいです。こんな辛そうな顔したなぎささんは可哀想。ごめんね。今日は出さない。溜めておく!」


男子の生態よく分からないのですが、溜めると何かいい事あるのかしら?