30歳年下彼(告白されてません)がゴールデンウィーク中に来てくれた時に

普段はあんまりエッチな話しをする事が無いのに、今回はやたらとエッチな話をしたがってました。チュー


なんだなんだ?いつもは淡白な彼で私の方が積極的ならないといけない感じなのに今回はどうしたんだろう?キョロキョロ


そういえば来る前からその前兆はあったんです。


なので今回は私も期待しました。おねがい

とうとう私もロストバージン?(嘘です。とっくに失ってます笑)


ソファでエッチトーク(色っぽさからは少しずれてるけど笑)


「男の人って相手の女性が経験あるかどうか気にする人いるでしょ?未経験じゃ無いと嫌みたいな? 僕、そんなのどっちでもいいんです。」

「うんうん」

「なぎささん経験ある?」


またか?この前からやたらと聞きたがるんです。

しかしこんな事女性に聞く?

いや私の年齢の女性に聞く?


「え〜やだそんなの答えるの。最近よくこの事聞いてくるけどなんで?これはプレイなの?」


「違います。もしそうなら準備しときたいんです。」


「なにを?


「その前に聞きたい事あるんだけど、、、、その、、処女膜てどうなってるんですか?」


どうしても処女ネタから離れられない彼

ちゃんと医学的に説明してあげましたニヤリ


「そっか、じゃやっぱり経験無いと痛いですよね?じゃやっぱり準備しないと」


「えー?何を?」


もうわかっちゃいましたよね?


実は私は答えを聞くまで何を準備するつもりだったのか分かりませんでした。


しかし、準備する前に

いちゃいちゃタイムに突入ですラブ


つづく ちゃんちゃん