30歳年下の彼(告白されてません)とはセックレスと呼ぶのだろうか?


私は彼と最後まで致したいと思ってます。

しかし彼は私の上半身に触れる事はあっても下半身に直接触れる事はありません。


何故この様な中途半端な関係なのか、不満に思いながら聞いた事ありませんでした。


女性(私の)下半身を汚い物と思ってるかもしれないと思ったりもしました。


彼は私の中に入る事なくイッテしまいます。その方法は様々で、色々試して楽しそうな彼。

彼が満足してるならそれはそれで良いのだけど、、私の中に入らないこの状態をどう考えるの?

それとも全く発想にすら無いの?


途中までするならセックスレスとは呼ばない?

しかし満たされない何かがあります。


この関係を打破するにはもう話し合いしか無いのかもしれません。


と思ってた矢先に彼の変化を感じる様になりました。