なんだか恋愛初心者の様なタイトルなのですが、

私は案外ここは慎重派なのです。


たとえばエッチの最中に聞かれたら

プレイの一環として聞かれてるんだなと思います。しかし、プレイの一環でも本当の経験値なんて答えません。うぶなフリします(私の年齢でうぶは怖いという突っ込み許してください笑)


この前電話で、エロトークに。普段エロトークしないのだけど、なぜかそういう流れに。

ある意味シラフの状態で聞かれちゃいました。

彼:「口でしてくれるの上手過ぎて心配なんだけど、、、」


何?そんな事気にしてたのか。可愛い。目がハート

自分で本当に上手なのかは分かりませんが、少なくとも彼の経験値より私の経験値の方が高いと思います。(多分。30年も多く生きてますからチュー

シラフの状態でも抜かりませんよ。

私「〇〇さん(彼)で、いっぱい練習したから上手なの❤️」


誰が信じるねん!という突っ込みされそうですが、実はこれで丸く収まるんですてへぺろ多分。きっと笑


経験値は徹底して控えめに言うのをモットーにしてますてへぺろ石投げないでー