先のネタで浮気の心配して無いとか言いましたが、私の知らない世界の話を聞くと急に不安な気持ちが出てきました。


30歳年下彼(告白されてません)とは知り合って(マッチングアプリ)1年経とうと(もう一年過ぎたかな?)してます。


だんだんと親しくなって来たら電話で話す事も増えて、彼の事を聞く事も増えて来ました。


電話で話すと、案外いらん話とかだらだらしてしまう事あるのですが、私と出会う前にネットゲームで知り合った女性の話を聞きました。


その女性と何かあったという話では無かったのですが、ゲームをしない私からすると、ゲームで知り合ってその人とゲーム以外で会話をしたり会ったりする事がある事に違和感。

ゲーム以外で会話する機能があるて事なんですよね?


経験ある人だと全く普通の世界かもしれないのですが、私からすると「知らない世界で生きてる人なのかもしれない」とか思ってしまいました。


そういえば、私が家庭教師で教えていた子はネットゲームで知り合った人と結婚したらとか言ってたので今の時代ではそんなに珍しい事では無いのかもしれません。


マッチングアプリしない人がマッチングアプリで知り合った人と付き合うて聞くだけで、え〜と思う感覚と同じなのかしら?(少し前まで私もそっち側の人間でしたけど笑)