セフレ以上は永遠恋人になれない

これどこかのブログでも見た事あるのですが、「うんうん」て思ってました。

 

セフレ以上はどんなに早くからその場所を陣取ってても、いつまでの恋人の順番は回ってこないで、

後から現れた他の誰かに持って行かれちゃうのです。

 

私の心配が現実に、、ある日、阿部ちゃんに

「伝えておかないといけない事があります」

 

嫌な感じしました。かしこまってたし、、、

「つき合いたい人が出来ました。なぎささんは真面目な人なので、黙って二股をする事は出来ないと思って」

 

 

チーン

チーン

チーン

チーン

絶望

絶望

絶望

絶望

 

 

 

 

いや、覚悟はしてましたよ。いつかこんな日が来るかもしれないと。

してたけど、、、奈落の底に落とされた気分でした。下矢印下矢印下矢印下矢印

 

しかし、「黙って二股をする事は出来ないと思って」

て、、、何さ。どうせ二股するなら黙ってしてて欲しいわ。

二股公認て、、、

 

いや私が阿部ちゃんと(@^^)/~~~バイバイすればいいだけの話です。

 

きっと多くの人がここでバイバイ(もっとそれより以前に)してるんだろうな、、と思います。

そう考えると何てダメダメな私。

阿部ちゃんの沼から抜けることが出来ませんでした。

 

自問自答も何度もしてました。

そんなに阿部ちゃんていい男なの?別に特別イケメンじゃない普通やん(でもめちゃくちゃモテる人でした。)

 

私てセフレモドキにされるほど魅力のない女なの?

 

私が7歳年上だから?

 

私だって他に言い寄ってくる男いるんだよ。モテるんだよ。

これ女性にあるある自分を保つ発想ですが(少なくとも私は)、

男には逆効果な事が多いと思います(経験的に)。

魅力のある女性はそんな事自分でアピールしなくても、周囲は気付いてくれます。

自分で言っちゃうと安い女になってしまう気がします。

そういいつつ阿部ちゃんにアピールしちゃいましたが、後から考えたら恥ずかしい。

「そうですね。そうだと思います。なぎささんはモテると思います。本当に魅力的な人で、、、」

 

余計にみじめな気分になりました笑