彼氏彼女(恋人)の関係て、結婚みたいに正式な書類がある訳では無いので

口頭での確認がほとんどですよね。おねがい

 

今の30歳年下の彼(告白されてません)も「つき合って」「はい」が

あった訳ではありません。キラキラ真顔

でも私は彼女だと思ってます(確認をする勇気の無いヘタレです笑)チュー

 

しかし、、阿部ちゃんとの関係はもっと下のレベルだったと思います。下矢印

彼との関係はセフレ以上恋人未満というのか妥当だった気がします。魂が抜ける

 

セフレ以上てなんでそう思ったのか、、ここは個人差があると思うのですが、、

とっても単純なことですが、

 

デートを良くしてたからですね。飛び出すハート

 

例えば食事に一緒に行く。こじゃれたレストランや高級店での食事。ご馳走してくれる。(奢ってくれる。ここポイント高く思いがちですが、奢る奢らないは男性側の性格の方が影響する気がします。阿部ちゃん稼いでたし、多分女性だったら誰でもおごってと思います。でも悪気しないし、嬉しいのは間違いない)ナイフとフォーク赤ワインシャンパン

 

お外デートをする(ここはポイント高かったかもです。一緒にいて楽しい相手じゃないと、何度もお外デートできないです(少なくとも私は))バレエ

 

会話が弾む。自分の事を沢山話してくれる。(だけど阿部ちゃん、面白くない人でした笑。こんなに面白く無い人最初で最後だったかもしれません笑。でも好きでした笑。好きだから耐えれた笑)照れ

 

あっラブラブ身体の関係の回数は良好?でしたよ。会えば何度も。でも私はそんなにエチが好きだったわけでは無いので1回で十分。キスマークあと長くて辛かったくらいです(これこそ身体の相性?)

回数や頻度は愛よりその人の性欲の強さに影響する気がしますニコニコ

 

 

恋人未満だったのは、、、

他に女がいるんじゃないの~?とかいつ女が出来てもおかしくないよね?

と日々思ってた事ですね。大泣き

彼女だったら、やきもちやけたり、もっと会いたいて言えたり(言ってたけど笑)、

自分以外の相手は不貞行為と思える。(私の場合ここが一番のマイナスポイントだったかもです)

 

そんな感じでしたが阿部ちゃんの沼にハマってた私はつらいつらいと思いながらも別れらないままでした。

 

だけど「恋人未満の不安点」が現実になるんです。ゲッソリチーンまそうですよね