私の事好きですか?と阿部ちゃんに聞いたら

「今は彼女を作りたくない」「今は趣味の方が優先で女性の事は後回しになってしまう」

て、、、、趣味>>私みたいな言われ方されました。


彼女じゃ無くても「好き」だったらそれで良かったのにこの返事。


付け足しの様に「好きは好きです。じゃ無いと遠方から会いに来ません」と阿部ちゃん


ついでの「好き」て、、「好きは好き」て、、


しかし変な防御反応が働いて

今は彼女を作りたくない=そのうち私を彼女にしてくれるなかな?

なんて思っちゃったんですよガーン

人って傷つきたく無いものだから都合よく解釈する所あるんです。(私だけかもですが)


「今は彼女を作りたくない」=「私を彼女にしたくない」

が今なら分かります。

でも渦中にいた私は気付かない。


言われた直後は傷ついて落ち込んで失恋気分でしたが、時間経ってくると「趣味には勝てなくても女の中で一番なら良くない?」とか思ってました。