婚約破棄した私は、長く一緒に付き合ってきた彼を失ってしまった喪失感はあったものの解放感の方が強かっです。クラッカー

「もう私は自由だ。結婚の日取りも決めなくていい。毎日自分のペースで暮らしても誰も文句を言われない。恋愛も自由だ!爆笑」って。本当に結婚に向かないタイプです。


さっそく阿部ちゃん連絡しました。「会いたい」って。

阿部ちゃんにフラれるリスクも考えましたが、フラれてから考えようて思ってました。


阿部ちゃんからの返信はとても嬉しそうで、遠距離でしたが一番近い土日で来てくれました。

楽しく過ごし、夜は彼がホテルを取ってくれててそこにお泊り。今回の私は素直に彼を受け入れめでたく結ばれました。

告白もないままこんな関係がしばらく続きました。そうなってくると私の中でもとある疑問が、、「阿部ちゃんて私の事好きなの?」

私、付き合うのに重きをを置かないタイプなのです(極端だと彼に彼女がいても既婚者だったとしても構わない)。


何が気なるかって『私を好きかどうか』です。


でもやきもち焼きなので、他の女がいても隠して欲しい、私は探らないので、他の女の匂いを匂わせないで欲しい。(ある意味都合のいい女ですよね?別にそれでも私に気持ちよく恋愛させてくれるならそれで良かったんです。)


そんな私はある時阿部ちゃんに聞きました。

「私の事好きですか?」

帰ってきた返事が

「今は彼女を作りたくない」

でした。


はあ?私彼女にしてくれなんて聞いてないしえーん