阿部ちゃんとホテルに行った私は

えっちがしたかった訳ではありませんでした。

 

ただ本当にもっと一緒にいたかっただけ。

 

でもこの発想は一般的では無いので(多分)、関係を迫られる覚悟はありました(矛盾してますか?)

 

彼がキスをしてきました。しびれました。初めてのキス。えっちよりキスが好きです。もちろん阿部ちゃんに好意をもってたのでキスでしびれたのだと思います。

 

その後彼が触ってましたが私がブロック。再びブロック。

もう柔道の寝技です。

 

 

固め技イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

共感してもらえないと思うのですが、キスをしたいとエッチをしたいの間には大きな壁がってキス以上はしたく無かったのです。

そのうち阿部ちゃんも疲れてきたようで攻撃をやめてきました。

私の理想はハグ→キス→腕枕で寝る。

実際はキス→ハグ→寝技→諦めて寝る

でも私はこれで満足できてたのですが、彼が私に「もったいぶってんの?」とつぶやいて寝始めました。

彼と一緒にいられて幸せ~と思ってたのは私だけ(後から考えたらそう言われても仕方ない状況ですが)

中途半端に傷つき、寝息を立て始めた彼の横で、自分はいったいどうしたいのか?

今後どうするつもりなのかを考えてみました。