これまで生きていると何人かと恋愛した経験があります。ラブラブ

 

その中でも完全なる負けの恋愛をした経験があります(恋愛は勝ち負けではありませんが、敢えてこの表現を使います)

この負け戦を3年間もしておりました。魂

 

いまでは生粋の年下専の私ですが、初めて年下くんを好きになったのは私が30代の頃でした。キラキラ

 

それまでも1-3歳年下と付き合った事はありましたが、ザ年下感はありませんでした。

7歳年下です。彼が27歳私が34歳。ここの年の差カテだと7歳年下なんて同世代レベルですが当時の私はこんな年下を好きになってしまったと悩んだものです。不安

 

当時の私は婚約者がいました。ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

今も昔も結婚にはあまり興味も無く、恋愛の方が好きでした。長く付き合った彼が結婚をしたがり嫌々婚約をしてしまいました(こんな考えをしてたものだからバチが当たって、いまだに恋愛ゾンビ化してます笑)ネガティブ

 

7歳年下の彼(阿部ちゃん(仮名))は昔から知っておりましたが仕事の関係で再会しました(上司と部下の関係)。

 

何度か一緒に仕事をしているうちに彼に食事に誘われました。この時点で私は阿部ちゃんに対して好意的な感情を持ってましたおねがい。そんな相手から食事に誘われたものだからウキウキで

「二人きりで食事って。彼も私の事まんざらでもないよね?」なーんて恋愛初心者の様な発想(好意を持ってたので都合よく解釈してた)

 

それまでに何度も仕事で一緒だったので阿部ちゃんのイメージというものが私の中で出来てました。

爽やかで愛想がいい。仕事ぶりは頼りないけど(私の方がキャリアが上だったので仕方ない)、真面目で遊び人では無い(ここが私の見る目が無かった所)だったんですね。

 

彼との初めての食事は楽しくて楽しくてナイフとフォーク赤ワインシャンパン(婚約者とは長く付き合っててもう気持ち的にも高揚するような感情は無くなってました)、

お会計も彼がサラッとしてくれて¥(女ってここに弱い人多くないですか?私もでした笑)

すっかり終電時間が過ぎてしまいました。バス注意

もう少し彼と一緒にいたい。そんな気持ちからホテルで泊まる事に。ドア

男と女が一緒にホテルに泊まる=身体な関係になってもいい♀♂

一般的にはそうですよね。

実は私はそこまで考えて無くて単にまだ一緒にいたいからホテルに行きました。

 

付き合って無い男女がキスしたりえっちをするものでは無いので、する気は無かったんです笑♀♂バツレッド

 

続きます