他の方のブログよく読みます。

よく読むのが歳の差カップルさんのブログ。(女性年上、男性年下)

多いなぁと思うのが年下男性が年上女性に夢中というケースウインク

やはり読んでて微笑ましいし羨ましいラブ

愛されてるんだなーって爆笑


恋愛て追いかける恋、追われる恋など

どちらかの気持ちがより強いてあったりしませんか?


どっちの方が上手く行くんだろ?とか考えたりする事もあるのだけど(昔は年下男性の方が気持ちが強い方が上手くいくと思ってました。目がハート


年齢差が10歳以上離れてると、女性は一度は結婚してたりして、若い男性より大事な物があったりするケースが多いので男性からの強いアプローチが無ければ気持ち動かない方もいそうです。


私の場合どっちだろ?と思うと、、私の方が好きかな?と思ってたけど、、最近は同じくらいなのかな?とも思ったり。


私は結婚はして無いし、子供も居ないので彼より大事な物というと、仕事とか自分のお金かな?(老後1人で生きるつもりなので😆)

この年齢になってくると、仕事大事なんだけど、バリバリ仕事してというより癒しを日常求めちゃいます。

今の彼(告白されてません)は私の癒しなんだなーとしみじみ思うのです。

30歳年下だからなのか?もう可愛い可愛いと思っちゃいます。その可愛さに癒される私です。


20歳年下の元彼は不思議と可愛いと思った事無かったんですよね。「僕が守ります」みたいなナイト的存在でした。彼の方が私の事大好きな感じでしたが、結局うまく行ってないし😆笑


今彼(告白されてないけど)は、全くナイト感無し。

でも癒やし系ですうさぎのぬいぐるみ(お金も持てなさそうだけど笑)


寝ぼけながら書いたのでオチ無しのつぶやきでしたウインク