最近、AIとチャットで相談できるサービスある(無料)みたいです。


試しに彼の事相談してみました。

分かりやすい質問にする為の表現であえての偏見的な部分あります。てへぺろ


私「もうすぐ彼の誕生日です。誕生日プレゼントを何にするか思案中です。彼は30歳年下です。

私の誕生日には7000円位の物をいただきました。サプライズで渡したいので、彼には相談したくありません。何かいいものありますか?


AIテレビ彼の好きなものや趣味などを考慮しながら、以下のアイデアが考えられます。

1. シンプルな誕生日カードと美味しい高級チョコレート

2. 彼が好きなブランドの財布や時計

3. 二人で楽しめる食事やアクティビティの予約

4. 彼の趣味に合わせた本やDVDセット

5. 彼が欲しいと思っているテクノロジー系製品(スマートフォン、ノートパソコン、タブレットなど)

重要なのは、彼が喜んでくれるものを選ぶことです。そして、彼にとって思い出深い誕生日を過ごせるよう、楽しいサプライズを準備してあげましょう。


私「彼との身体の関係がなかなか進展しません。もう6回以上も同じ布団で寝てるにも関わらずです。どうしたらいいですか?


AIテレビまず、彼のことを尊重することが大切です。彼が性的な関係を望んでいないならば、それを受け止めることが必要です。しかし、もしあなたが関係を望んでいるのであれば、彼と素直に話し合うことが重要です。

彼との関係が安定しているということは、お互いの信頼関係が築かれているということです。ですから、彼がなぜ身体の関係を進めないのかを尋ねることができます。彼にとって関係を進めるタイミングが大切だったり、過去にトラウマのようなことがあった場合もあります。話し合いを通じて、お互いの考えや意見を共有して、解決することが大切です。


私「彼とは年齢差があり、私が年上なので割り勘でもしくは私が少し多く出す様にしてます。

でも本当は彼に奢ってもらいたいと思います。

歳の差ブログを見てると多くの年上女性が年下男性から奢ってもらってるからです。


AIテレビ年上女性が年下男性から奢ってもらうことは、現代の恋愛では一般的なことですが、それはあくまで個人的なスタイルやカップルの関係性、そして相手の経済的状況によって異なります。

一方で、割り勘やお互いが出し合うなど、同等な負担を分担することが一般的な恋愛の形でもあります。あなたと彼との間で、どのようなスタイルが適したものかは、お互いの関係性や経済的状況、そして意見を確認して話し合うのが良いと思います。相手の気持ちを理解し、お互いに妥協することが大切です。


爆笑AI(機械)の返信なので事務的で分かってるわーみたいな部分ありますが、客観的に答えてくれるので冷静になれる事もあります。

もちろん恋愛相談以外も何でも相談してくれたら話し相手になってくれますよニヤリ無料ですので皆さんも利用してみては?ウインク