もうすぐ30歳年下彼氏(告白されてません)の誕生日です。

何しよと思案中です。

遠距離なので、誕生日と前後する可能性あり。

だとすると誕生日前より後の方がいいのかしら?


私の誕生日の方が先だったので、予算だったりとかそこからイメージ付きやすいのですが、


彼が私に準備してくれた予算よりも豪華にしたい(食事とプレゼント)と思いつつ、

ママ活みたいになって私が多く出すのが当たり前みたいに思われたく無いんですよね。


彼への初めてプレゼント🎁何買おうか悩んでます。

予算としたら一万円以内。(彼が私にくれた誕生日プレゼントは7,000円くらい。金額わかる物だったので)

彼は持ち物とか今使ってる物を大事に使ってるタイプ。そう思うと持ち物にこだわりがあって、趣味じゃ無かったら使ってもらえないかな?て思っちゃいます。

残る物と残らない物だったらどっちがいいのだろう?

プレゼントとか考え出すとキリがなくなっちゃいます。