今までは

好きな人=身体の相性が良い

て思ってました。おねがい

 

これまでは好きな人としかエッチした事無かったし、

好きな人とのエッチはとても気持ちよくて満たされてました。ラブ飛び出すハート

 

逆に言うと、好きじゃ無い人とはエッチしたいとも思わないので

身体の相性がおつき合いに影響する事の想像が付かなかったんです。キョロキョロ

 

しかし30歳年下彼氏(告白されてません)と出会って、身体の相性が合わないとはこの事?と初めて思うようになったんです。ガーン


彼の事は大好きなのに身体の相性が悪い。ショボーン

身体の相性は気持ちとは別の所にあるという事を初めて感じてしまいました。

ずっとこのままだとしたら、彼に対する感情にも影響してくると思い始めてきました。ショボーン

そのうちどこかで、変わると都合良く考えてたけどこのまま放っておいても多分変わらない。ショボーン


彼の事は大好きなので、身体の相性を合うようにしようと思う今日この頃なのでした。