以前にも少し似た内容書いたような気がしますが、

ここ最近「身体の相性」が気になります。キスマークラブラブ

 

今まで付き合ってきた人に対して「身体の相性」がどう?!?

て考えたこともなったのですが、

結局それは今までの彼氏が身体の相性が良かったから、考えた事無かったのかもしれない。と最近思うようになりました。キョロキョロ

 

私の身近な人の中で「身体の相性」を熱く語る人がいます。物申す

それをふむふむと聞きながら、それってどういうのが相性がいいの?

と常々思ってました。

 

男友達で、

「つき合ってた彼女がいて、とてもその彼女の事が好きだったんだけど、身体の相性が悪くて結局別れた」

 

とか

 

「(正式には)付き合って無いけど、身体の相性が良くて別れる事が出来ない。」

 

「旦那とは身体の相性がそんなに良くない。ボーイフレンドの方が合う。」

とか女性からも聞きます。

 

マッチングアプリで知り合った5歳年下の男性(今はもう切れてます)も、

「マッチングアプリで知り合ったんだから、早く先があるかどうか見極めたい。その為に身体の相性を確認したい」

なーんて事も言われた事あります。

私はこれを聞いて、相性を確かめるまでも無く、私の中では彼は「無し」になったんですが、、、

 

だって、付き合う前に身体の相性確認して合わなければ、「無し」てされるって、どんだけ凹む事か。

 

世の中男女がつき合うにおいてそんなに「身体の相性」て大事なものなのでしょうか?

 

続きます