新年度で仕事にまだ慣れず「つづく」にしておきながら更新が遅れました。

 

そう、私も30歳年下彼氏(告白されてません)にすん止めされたんです滝汗

 

パンティの上端に手を置きつついざ中へ手を入れるか?の直前に彼の手が止まりました手

私の気のせいでは無いと思います爆笑

手の動きや流れから、溜めがあり、明らか止めました。

 

あれ?何で?びっくりマークはてなマーク

 

当時の私は、彼との身体の関係の進行があまりにも遅い為、

今回のこのすん止めは単なる次回へのお楽しみにされたのかと思い、あれ?とは思いつつ、案外受け入れてしまってましたチュー

 

今から思えば、

健康な男女(多分)が、えっちで盛り上がってる(多分)途中で

すん止めって変だよな?と思うのですが、すっかり彼のペースに巻き込まれてた私は今日はここまでか。て思っちゃったんですあんぐり

 

それ以外の私への愛撫(書いてて恥ずかし~)は頑張ってくれてました飛び出すハート

どうしても、えっちの終わりは、どちらかがイクが無いと終わらないと思ったので、

私が彼の物を刺激し、彼がいって終了ですロケット

終わった後は、私を抱き寄せピロートークもしてくれましたよキスマークおやすみ

 

ピロートークって楽しいですよね。露わな姿(私はブラを外しただけなんですけど笑)をお互いに見せた後ならではの仲良し間ありますラブラブ

 

その為「30歳年下彼氏との夜の決戦6回目」は満足できて完なのであります酔っ払い

 

しかし、私の欲はこのままでは満足出来なくなるんですショボーン