彼がイニシアチィブをもったえっち。

そうこれがしたかったチュー


もちろん女性が主導権をもったえっちも良いし、あり得ると思う。

だけど、きっと私の心理の中に、年下彼氏(告白されてません)だからこそ、えっちには彼がイニシアチィブをもってして欲しいて願望があるんだと思います。


胸ばかり攻めてた彼でしたが、やっと下半身に手が伸びました。

パンティーの上から私の下のぽっちりを攻め始め、、、、、





ん?




何かズレてる。



んーー?


下のぽっちりて、人によって多少の上下の位置て違いますよね?(多分)キョロキョロ



私の物とからが攻めてる物、、、ズレてるびっくり




これは指摘すべきか?

いや彼のイニシアチィブの元やりたいと思ってる私はここは彼に任せよう。


直接触れば流石に違いが分かるだろ?


さあ、直接触ってラブ


彼の手がパンティの1番上に手を添えてきました。

これは手を入れるパターンだラブ




ガーン





ガーン



彼の手がそこで止まってしまったーーーーガーン